美容師採用求人|誰もが働きたくなる美容室No.1を目指す個室美容室GULGUL

TOP >  貴重な時間。

貴重な時間。

ゴールデンウィークも終わり、時間が流れるの早いなーと実感しているカワカミです😭

おかげさまでGWの営業はとっても忙しくすごく学ぶことだらけで成長できました!

そしてGW明けの営業はやはりGW中と比べるとゆったりしていたのでこれもまたいいなと思ったりしてしまいました笑

そしてそして月曜日の休憩中に工藤さんにランチに連れて行っていただきました!

さてここはどこでしょう??

そう!皆さんご存知の大戸屋!!

工藤さんはダイエット中でヘルシーな料理でしたが僕はがっつり食べさせていただきました!とってもおいしかったです!

ご馳走さまでした!

そして夜は同期会!

あみちゃんはシャンプー練習でこれなかったけど次は一緒にね!

とってもこちらも楽しかったです!やっぱり同期はいいですね^_^

息抜きの時間」ってとっても大事だなとすごく感じました💁‍♂️👏そんな一日でした☺️

みなさんもリフレッシュは大事にしてくださいね!!!では👋🏻👋