美容師採用求人|誰もが働きたくなる美容室No.1を目指す個室美容室GULGUL

TOP >  こんにちは鈴木あみです

こんにちは鈴木あみです

今日は火曜日!ゴールデンウィーク営業今日までおつかれさまでした😊

さて、ここで新小岩のお店で働いている私の相棒を紹介したいと思います。

そんなクールでクレバーな彼の名は

「田中くん」です。

みんなになんて呼ばれたい?と聞かれたところ「じゃあ、田中くんで。」

と言っていたので彼こそ田中OF田中くん。

君はつけてほしいとこがかれっぽさがよくでてると思います。

12番中の一枚。

中身はただのアイスコーヒーですが

わたしには彼の隣にシャンパンタワーが見えます。🥂🥂🥂🍾🍾🍾🍾

こんなデカイ瓶にアイスコーヒーを入れて来て飲みづらくないのかというよりも似合いすぎてつっこむ気すらなくなりました。

そんな彼ともあと10日でペアは解消、

忙しいときもずっと「田中くん」な彼はわたしの支えでした。

違う店舗に行っても新小岩店で教わった事を生かし頑張りたいですね!

その後、キヨさん

とケイタさんとご飯

営業おわり、二人の先輩が私と田中くんを連れ出し

ご飯に誘ってくださり

自分のなかで分からないことなどをゆっくりと聞いて下さいました。

とても朗らかな時間が過ごせて楽しかったです🍝😊

キヨさんケイタさんご馳走さまです!

やさしい先輩達にフォローされながら日々

頑張ってます🏃‍♀️

以上、鈴木あみのブログでしたー!