美容師採用求人|誰もが働きたくなる美容室No.1を目指す個室美容室GULGUL

TOP >  新小岩店のトイレで携帯を落としました。便座に跳ね返って地面に落ちました。危なかったです。私の携帯はなぜ落ちるのでしょうか?

新小岩店のトイレで携帯を落としました。便座に跳ね返って地面に落ちました。危なかったです。私の携帯はなぜ落ちるのでしょうか?

こんにちは!星野百香です!🍙

もう夏ですね。朝家を出ても暑い。夜家に帰る時も暑い。

昨日はお休みでしたが家から一歩も出ていません。引きこもりをしています。

24時間クーラーをつけっ放しです。消すタイミングが分かりませんでした。

ある日の営業後。ゴミ出しで外に出るとまあ空が紫とピンクでとても綺麗でした。

インスタ映えサカスさんです👐

この下町感ある新小岩の背景もなかなか映えますね。

気づけば新小岩もあっという間に前半が終わってしまいます🙂

夏が早くすぎてくれればもう何でもいいのです

おしまいです