美容師採用求人|誰もが働きたくなる美容室No.1を目指す個室美容室GULGUL

TOP >  歩き方はティラノサウルス、姿勢はラマピテクスです。

歩き方はティラノサウルス、姿勢はラマピテクスです。

こんにちは!星野百香です!🍙

本八幡も残り2日になりました。

やっと慣れて来たな〜と思う頃にまた移動…寂しいものです。

田中くんとは1ヶ月同じ店舗でしたが、お互い休みが違ったり、ヘルプに行ったりとなかなか一緒に働く時間は少なかったです。笑

いつもテーマを聞いても特に無いと言われてしまうので勝手にテーマを決めました。

ある日は目の周りを赤くするメイクをしていたので「インフルエンザメイク」

この日は安全ピンだらけだったので「安全ピン田中くん」です。

皆さんも毎日田中くんにテーマを付けてみてください。なかなか楽しいです。

営業後の練習は一緒にしていましたが、性格の差が出ます。

学生の頃から撒き散らし癖があります。

気をつけます。

田中くんは0です。逆になんで???と聞きたくなります。

いつもタイムはギリギリで巻いていますが、この日は田中くんと競いながらタイムを計るとなんと16分を切りました!

おお!と思いながら田中くんが帰った後に1人で巻いていたらいつも通りに戻りました。

やる気って大事ですね☹️

ヘアアレンジで一番遅れを取っていた私もやっとワインディングが終わりました!

最初は上手くできないことにイライラしましたが、時間に余裕が持てるようになってきた最後の5回は見た目重視に巻いてみました!

アドバイスをもらいながら、言われたことを気をつけながら巻いたらなかなかいい作品になったのではないかと満足です☺️

ではまた来週です!🍖