美容師採用求人|誰もが働きたくなる美容室No.1を目指す個室美容室GULGUL

TOP >  最近レモングラスが気になります🍋

最近レモングラスが気になります🍋

こんにちは!星野百香です!🍙

いつも忘れないように木曜にブログを準備しているはずなのに、気づいたらもう金曜の夜でした。

そして私もやっとワインディングが始まりました!

難しいですね…

田中君は1人残ってまだやっています!

真面目な田中君です。

そして綺麗な作品を作ります。器用です。

私も回数が不安なのでやらなくてはいけないところですが、今週は6連勤のため無理しない程度にして帰りました🙂

国家試験の日、ワインディングを巻きながら「あーこれでワインディング巻くのも最後かぁ。なんだか寂しいなぁ。」と思っていましたが、全然巻きますよね!忘れてました!

もうワインディングウィッグいらないわ!って言ってる友達に流されて捨てなくてよかったです!笑

ではまた来週です🥩