美容師採用求人|誰もが働きたくなる美容室No.1を目指す個室美容室GULGUL

TOP >  皆さんおでこを測ったことがありますか?測ってみてください。私のおでこは4センチです。(ちなみに平均は5〜6センチくらいみたいです。

皆さんおでこを測ったことがありますか?測ってみてください。私のおでこは4センチです。(ちなみに平均は5〜6センチくらいみたいです。

こんにちは!星野百香です!🍙

下総中山での配属も残り半分になりました!

まだスピードが遅くて注意されることが多いので、頑張ります(>_<)

似顔絵を描いていただきました。よく似てます。目が死んでる感じとか二重顎とかそっくりですね!

気づいたらまた似顔絵が増えていました。

一番最初に描いてもらった時より少し顔が可愛くなりました。嬉しいです。

美意識をあげます😊


新卒研修も残り8、9回になりました。

アイロンにとても苦戦しています…

ナオミさんの髪癖が素晴らしいです。

難しいです。

これが終わったら同期ともしばらく会えなくなると思うと少し寂しいですが、1人でも進めていけるように頑張ります!

また来週です🍣