美容師採用求人|誰もが働きたくなる美容室No.1を目指す個室美容室GULGUL

TOP >  美容師にとっての土日とは、、、

美容師にとっての土日とは、、、

学生の僕にとって土日はゆっくりと体をのばしてくつろげる日でした。

しかし美容師になってからではピークで忙しい2日間です、、、

シザーケースにしっかりMy道具を詰め込み、営業へと意気込みます。

インカムに謎のシールが貼ってあります笑

須藤さんからいただいたビックリマンチョコ?のシールです笑

これで絶対間違わないですね✌

営業は平日と違い一息つく間もなくやることが次から次へと、、、

これを軽々とこなす先輩方の姿を見るとこれを僕もいずれやることになるのか、、、ホントにできるのか、、、と不安になります、、、

まぁやるしかないんですけどね✌

先輩方の適切な指示とカバーのおかげでなんとか土日を乗り越えることが出来ました、、、

鼻が油でテカテカになりながら必死でシャンプーしてました笑

営業後は伸びきった髪を千葉さんに切っていただきました!

めちゃくちゃいい感じです!

忙しい営業後にわざわざありがとうございました!

髪もサッパリ視界良好!

より一層頑張れます!