美容師採用求人|誰もが働きたくなる美容室No.1を目指す個室美容室GULGUL

TOP >  どうも、火曜日担当の鈴木あみです。

どうも、火曜日担当の鈴木あみです。

おつかれさまです〜!

新小岩店の鈴木です。

今日は新小岩に入ってからのはじめてのお休みでゆっくりブログを書けてうれしいです😊

新小岩店のみなさんに日々支えられて頑張ってます😚

昨日はMAIBUのヘッドスパの研修で

マッサージの実技、学科を勉強しました。

アロマオイルにはこんなに沢山効能があるのかとかマッサージだけで全身のデトックスができる、とか興味深かったです。

その後はカラーの研修。

先輩達の細やかな指導のおかげで綺麗に塗れるようになってきました‼︎。

ガ○バレルーヤよし子激似なウィッグの真似をしてみた千葉さんとあたし。

みんなで塗布のテスト受かりたいですね!

この後はみゆとおつかれさま会をしました💕

彼女とは研修の帰りに地元も近いのでよく飲んだりご飯を食べに行きます🍝お目めくりくりみゆちゃん🐰💕💕

この前に、タロさんにスカジャンを貰っちゃいました🍎

う〜んドタイプ💕😚

大事に着ま〜す‼︎‼︎

以上、鈴木あみのブログでしたー!

乱筆乱文をお許しくださいー笑!