美容師採用求人|誰もが働きたくなる美容室No.1を目指す個室美容室GULGUL

TOP >  まだ慣れない生活。

まだ慣れない生活。

初めてまして!新卒の宮地と申します!!

私は栃木から上京して、一人暮らしをしています。全然慣れません!笑笑

自炊をまだしていないので、自分の健康管理をするため、そろそろ初めて見ようとおもいます。なにか簡単なレシピを教えてください笑笑

ところで、入社してはやくも20日間も経ちました。

初めの約二週間シャンプー研修をし、今は実際にサロンワークをしています。こちらもまだ全然慣れていません。でも、今はわからないことだらけなので、わからないことは聞いて、できるようにする。がむしゃらに喰らいついて、頑張っていこうとおもいます!

これは私の今の配属先の本八幡店で、今月限定ドリンクの『レモングラス』というハーブティのPOPを新人2人で作ってみました!!

私のは上です…センスの無さが滲み出てますね…。

レモングラスにはたくさん効果があるのでぜひ飲んでみてください!!

そして、営業後にはリタッチの練習をしています!なかなか難しくて…

↓休憩中↓

1人コンビニ行ってていませんでしたが、同期の女子軍です!!

これから大変で、上手くいかない時があると思いますが、支え合って頑張って行きたいと思います!