美容師採用求人|誰もが働きたくなる美容室No.1を目指す個室美容室GULGUL

TOP >  研修を終えてついに、、、

研修を終えてついに、、、

4月から新卒で入社した佐々木です!

先日、新卒研修を終えてついに昨日から店舗配属になりました!

気合を入れて起きると朝からあいにくの雨、、

遅延が怖かったので余裕をもって早めに家を出て完璧な初出勤をしたと思ったら、、

僕は時間の計算が下手くそなみたいです、、

予定よりも30分も早くついてしまいました😂

早いにこしたことはないですが早すぎてもよくないですよね😂

出鼻をくじかれながら初の営業を先輩方の指導のフォローを終えつつ1日の営業を終えました!

疲れた気持ちもありますがそれ以上に美容師の楽しさが上回りました!

新卒は2ヶ月間営業を早めに切り上げさせてもらい研修を行います!

最初の内容はグレイカラーのリタッチでした!

自分の服についても気づかないくらいの集中力でぬりたくりました✊

自分で塗りながら自分の不器用さに絶望を感じながらも丁寧に、少しでも早く塗れるように奮闘しました✊

まだまだ下手くそですが必死に練習すれば結果はついてくると思うのでやれることを精一杯やっていきます!

楽しみながら少しずつでも多くの技術を吸収していくように頑張っていきます!💪