美容師採用求人|誰もが働きたくなる美容室No.1を目指す個室美容室GULGUL

TOP >  こんばんは。

こんばんは。

こんばんは。川緑です。

12レベルのベースの髪色に6レベルにしようと思った時にやった調合です。

100000000兆%トーンダウンするわけが無いのにまぁトーンダウンするだろうと思ってカラーモデルに入った野郎です。

まぁこういった経験も良い経験になると思ってます。(ポジィティブ)

その次の日にはカラーの基礎の基礎を個人的にみっちり教えてもらいました!

まだ入社して4ヶ月です。

シャンプーのスピード感においてもカラーにおいても全てはベースがなってこそのプラスアルファでのスピードの意識だったり…

ということも最近では学びましたのでしっかりとベース作りをしていく一年目を過ごそうと最近思ってます。

マンダラシート。。。

これもしっかりとやっていけたら最強のアシスタントリーダーになれる。。。