美容師採用求人|誰もが働きたくなる美容室No.1を目指す個室美容室GULGUL

TOP >  こんばんは。

こんばんは。

こんばんは、川緑です。

世間は華金とやらですね。

社会人になったら華金というものを味わい、土日をグータラ過ごしてみたかったものです。

さて。

是友さんとは今週ランチがてら面接してきました。

妙典では有名なつけ麺屋さんだそう。

12番中に400gのつけ麺をたいらげました😋

是友さんは意外にも少食らしく300gをだべられていました笑

ご馳走様でした^_^

最近ではやっとワインディングのカリキュラムが終わりました。

出来栄えはこんな感じ!⤵︎

…ハッシーさんにやってもらいました!!笑

そしてきになる仕上がりは…

個性派の売れない漫画家みたいになりました笑

しかし!その後のカットで!

いい感じに可愛く(?)になりました笑

センターはヒラ巻きだったりサイドはフォワードリバースのスパイラル巻きだったり自分でみて仕上がりの形がわかるので勉強にもなりました!

営業後に色々やってくれる先輩がいて嬉しいです!

明日から土日になります。気合い入れて頑張ります。