美容師採用求人|誰もが働きたくなる美容室No.1を目指す個室美容室GULGUL

TOP >  こんばんは。

こんばんは。

こんばんは。かわみどりです。

表参道店に配属されてからそろそろ二週間になります。

やはり表参道はお洒落ですね〜

土曜の朝から道路脇でみんなパンケーキを美味しそうに食べられてるんですもん

千葉ではない光景です。

カリキュラムでは今ワインディングをやっています!

一発目は41分もかかってしまい回数にははいらず…笑もったいない…

学生時代から最初はタイムには入れないでとにかく最初は動きに慣れて1つ1つを綺麗に仕上げてから徐々にタイムに入れて行くというスタイルをずっとしていたので

タイムに入らなければまず回数にすらカウントされないという相性の悪さに苦戦を強いられています。笑

とりあえず、目の前のできることを全力でこなして行きたいと思いました!

明日から土日!忙しくなります!気合い入れて頑張ります!!