美容師採用求人|誰もが働きたくなる美容室No.1を目指す個室美容室GULGUL

TOP >  二巡目終了のお知らせ。

二巡目終了のお知らせ。

こんばんは、川緑です。本日をもちましてローテーション二巡目となる下総中山店でのサロンワークを終えました。

マニスの方々お世話になりました!

ここでマニスでの僕の荷物置き場の劇的ビフォーアフターを置いておきます。

初期

↓中間

最終↓

最終的にはマグロやメバルといった魚介類や観葉植物などの介入により川緑の荷物置き場は幕を閉じました。

毎日賑やかな雰囲気でユニークなメンバーと働けてとても楽しかったです!

ここで学んだことは次の店舗の表参道店でも出せるように明日から頑張ります!

そして新卒練習もついに最終日を迎え…

明日からは自主練によるカリキュラムの進行となってくるので怠けた分周りと差がつくようになってしまいます。

周りに遅れを取らないように…いや!常に1番進んでるのは俺であるように頑張ります!

今まで新卒研修で営業を早く切り上げることだったり練習を指導してくれた幹部の方やスタイリストの方本当にありがとうございました😊

明日からは表参道店頑張ります👀‼️

お昼ご飯ご馳走様でした😋

それでは!